<< みんな寝ていますが元気です | main | 2016年 よろしくお願いします >>
2017.01.05 Thursday


0


    2015.07.27 Monday

    それぞれの場所で涼をとっています

    12
    お久しぶりです。
    前回更新から半年過ぎてしまいました。
    が、1年経つ前に更新できてよかった…

    猛暑です。
    にゃんこはみんな元気です。

    はなげ嬢は、洗濯機の前がお気に入り。


    あまげ嬢は、ひたすらごはんを食べています。


    辰蔵は、お風呂場でお腹バーン。

    あれ?1匹足りませんね。
    でも、こちらの方も元気です。

    むなげ嬢。

    こーんなに暑いのに、なぜかソファの裏に入っています。

    普段は涼しい場所にもいるのですが、カメラの気配を察すると隠れてしまいました。

    全体的に写真がアレでごめんなさい。

     
    2017.01.05 Thursday


    0
      コメント
      >れもんさん
      お久しぶりです〜!
      お元気そうでなによりです。
      超久しぶり更新にも関わらず、チェック&コメント、ありがとうございます。
      • ともりん
      • 2015.08.05 Wednesday 21:15
      お久しぶりです!
      お元気そうでなによりです(^o^)
      毎日暑くて、にゃんこたち、大丈夫かと思いますが、
      意外と大丈夫なもんですよねー。
      こちらもにゃんこたち、元気です!
      • れもん
      • 2015.08.05 Wednesday 15:47
      >てんつくさん
      久しぶり更新にもかかわらず、コメント感謝です。
      みんニャ、元気です。
      あまげ嬢だけではなく、もちろん、他のみんニャも食欲もりもり。
      ヒトがいろいろ考えるより、猫たちはフリーダムに涼をとったり遊んだり
      それぞれ快適に過ごしているようです。
      • ともりん
      • 2015.08.05 Wednesday 00:58
      ご無沙汰です、お元気そうですね
      暑いからみんにゃ…と思っても結構パワフルなだらけ方(*'ω'*)
      お風呂でバーン(*^^*)
      暑いけど食欲旺盛、いいですね==あまげちゃん(*´ω`)
      まだまだ暑そうだけどあと少し、がんばろ〜ね〜(*^^)v

      • てんつく
      • 2015.08.02 Sunday 11:52
      >さほりんさん
      早速のご訪問&コメントありがとうございます!
      猫はパソコンのキーボードを叩いているヒトの腕が好きなのでしょうか。
      かわいいのですが、腕が動かせなくて困ります。
      冬は暖かくて良いのですが、夏は…
      4匹ともみんな性格が違うのですが、パソコン前が好きなのは共通なようです。
      • ともりん
      • 2015.07.31 Friday 08:08
      お久しぶりです。
      皆、毛がふさふさしてゴージャスな猫たちですね。
      パソコンの前に集まる4匹の群れを見て、おもわず笑ってしまいました。
      うちの猫は、パソコンを私がすると膝の上に乗り、何故か左の手首に頭をズーと押し付けています。ひたすら押し付ける。猫とパソコンをする人の関係というのもありそう。
      気持ちよさそうに寝ている姿に癒されます。
      更新してからのお知らせ嬉しく思っています。
      いつも、ありがとう!
      • さほりん
      • 2015.07.30 Thursday 09:02
      >びびろあさん
      お久しぶりなのに、すぐにコメントいただき、とっても感謝です。
      びびろあさんのブログ、いつも拝見しています(コメントはしていないですが…ごめんなさい)。
      長毛ズにはこの猛暑は厳しいか?と思っていましたが、意外に大丈夫なようです。
      あまげ嬢、食べる量に比例してぐんぐん成長しています。
      写真だと大きさがなかなか伝わらないのがもどかしいです。
      私の撮影の腕がもうちょっとアレだとちゃんと伝わるのでしょうが、
      なかなか難しいです。
      • ともりん
      • 2015.07.29 Wednesday 21:08
      お久しぶりですね〜♪
      4にゃんともお元気そうで良かったです。
      それぞれにお気に入りの涼をとる場所が
      あるのですね。
      あまげちゃんは食欲の夏・・・
      ちょっとだけ食べるのをやめて
      かわいいお顔を見せてくださいな〜。
      • びびろあ
      • 2015.07.28 Tuesday 20:53
      コメントする








       
      Profile
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Search this site.
      にゃんこ
      はなげプロフィール
      はなげ
      2002.11.10生(♀) MiX 黒x白
      こう見えても女の子です

      むなげプロフィール
      むなげ
      2003.02.10生(♀) MiX 黒
      世界中の全てが怖い

      辰蔵プロフィール
      辰蔵(たつぞう)
      2011.01.10生(♂) メインクーン
      甘ったれ坊っちゃん

      あまげプロフィール
      あまげ
      2012.05.03生(♀) メインクーン
      顔は怖いけど女の子なの
      Links
      Categories
      Archives
      Selected Entries
      Recent Comment
      PR
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM