<< 鼻すい器の季節がやってきた | main | それぞれの場所で涼をとっています >>
2020.04.04 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.11.30 Sunday

    みんな寝ていますが元気です

    9
    気が付いたら、ブログに広告が表示されるほど、ほったらかしに!
    3か月ぶり(ぎりぎり)の更新です。

    にゃんずはみんな元気です。

    「白坊ちゃん(しろぼっちゃん=白い坊ちゃん)」こと、辰蔵は、この寒いのに開け放った出窓の前で爆睡。



    白くてぷっくりした下あごが、そそります。


    あまげ嬢は、テーブルの上に偉そうに寝ています。


    大御所、はなげ嬢はデスク横に設置したかごで爆睡。


    なぜか、みんな寝ている写真になってしまいました。
    この時期、猫はみんな寝るということでしょうか。

    むなげ嬢も、もちろん元気です。
    例のごとく、撮影はできませんでした。


     
    2020.04.04 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      >アンコロさん
      おひさしぶりです!覚えていていただいて、嬉しいです^^
      黒猫さんはただでさえ撮りにくいのに、みなさん黒猫さんですから・・・
      鼻水ジュルジュルには、ぜひもと「鼻吸い器」を!
      我が家はコレが手放せません^^
      • ともりん
      • 2014.12.02 Tuesday 01:28
      お久しぶりです!
      4ニャン4様元気そうですね…

      我が家のアンジー嬢はむなげ嬢と同じで写真とるのが至難の技です

      メンズはわりと撮りやすいのですが…私のコンディションがいまいちでなかなか良い写真がアップできなくて最近は別冊中心になってきてます。

      冬は鼻水ジュルジュル組には辛い季節ですね。
      うちも工夫しなくっちゃ!!
      • アンコロ
      • 2014.12.02 Tuesday 01:17
      >れもんさん
      こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
      チョーモーズは、冬毛生え代わりということもあり、もふもふ感がふくらんでいます。
      宙にまっている毛が鼻や目に入って、きーっ!となります。
      • ともりん
      • 2014.12.01 Monday 23:04
      >てんつくさん
      前回は超遅レスでごめんなさい。
      最近は、若いチョーモーズがハバを利かせて我が物顔で闊歩しています。
      でも、チョーローズはそんなこと気にもせず。
      それなりに4にゃんで暮らしています。
      • ともりん
      • 2014.12.01 Monday 23:01
      みんな元気でなによりです!
      私も寝てる写真ばっかり撮っているので、
      もうちょっと変化のある写真を撮ってみようと思いながら・・・
      チョーモーズはもふもふですね(^o^)
      • れもん
      • 2014.12.01 Monday 22:33
      こんにちは。
      お元気でしたか?
      みんにゃゆっくり休んでる。
      まったりしていい時間ですね。
      たっちゃんもあまげちゃんもずいぶん長いことココにいますけど。。。みたいな貫禄(#^^#)

      • てんつく
      • 2014.12.01 Monday 21:16
      >びびろあさん
      コメはやっ!とびっくりです&感謝です〜ありがとうございます。
      広告でちゃうのです(苦笑)
      いつも「更新したいなー」と思うのですが(ネタもあるので)、はっ!と気が付くとこんなことになっています。
      鼻吸い器をご紹介いただき、ありがとうございます。
      ※もちろん、私は鼻吸い器営業ではないです(笑)
      「猫の鼻を自分の息で吸う」は、抵抗があるのかもしれません。
      が、効果は絶大です。
      この冬も、鼻吸い器レポートを出していきます(きっと)。
      • ともりん
      • 2014.11.30 Sunday 23:58
      しばらく更新しないと広告が出るのですね(;^_^A
      4にゃんずのみにゃさん、お元気そうで良かったです。
      チョーモーズはさすが、ふわふわ被毛のおかげで
      寒さには強いのでしょうか!?
      そうそう、会社の人の家猫が鼻ちょうちんを
      作ってふがふがしていると言うので、鼻吸い器のことを
      紹介しておきました^^
      あの反応では使わないかも・・ですが(笑)
      • びびろあ
      • 2014.11.30 Sunday 23:50
      コメントする








       
      Profile
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Search this site.
      にゃんこ
      はなげプロフィール

      はなげ
      2002.11.10生(♀) MiX 黒x白
      こう見えても女の子です
      2019.1.14旅立


      むなげプロフィール

      むなげ
      2003.02.10生(♀) MiX 黒
      世界中の全てが怖い
      2019.4.4旅立


      辰蔵プロフィール

      辰蔵(たつぞう)
      2011.01.10生(♂) メインクーン
      甘ったれ坊っちゃん


      あまげプロフィール

      あまげ
      2012.05.03生(♀) メインクーン
      顔は怖いけど女の子なの


      ふゆげプロフィール
      ふゆげ
      2018.05.01生(♀) メインクーン
      フレンドリーなちびっこ
      Links
      Categories
      Archives
      Selected Entries
      Recent Comment
      PR
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM