<< はなげ嬢の鼻水に画期的解決策が! | main | 膀胱炎でしたが、元気になりました >>
2020.04.04 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.03.01 Saturday

    はなげ、12歳

    9
    もう3月です。驚きです。

    はなげちゃん、気が付いたら去年の11月で12歳になっていました。
    人間年齢だと、64歳!
    還暦を過ぎちゃってました。

    しかし、このお腹は健在です。

    長毛ズが来てから、運動量・食事量がぐんと増えました。
    長毛ズはまだ子供なので、毎日元気にわーわー騒いでいます。
    はなげちゃん、いつの間にかその輪に加わって、一緒にわーわー走り回るようになりました。

    運動量が増えれば、お腹も空くのでしょう。
    長毛ズと一緒に、「ごはん!ごはん!」と催促するようになりました。

    洟垂れも、前回の「鼻すい器」で、なかなか快調です。

    今年も元気で過ごしてね。


    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    2020.04.04 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      >キラりんさん

      ありがとうございます。
      そうですね、サクラちゃんと同じくらいですね。
      でも、サクラちゃんの白い被毛はつやっつやで、とても10歳OVERとは思えません。
      はなげちゃん、巨体を揺らしながら猫じゃらしなどのおもちゃに対して、
      長毛ズと一緒に挑んでいく姿は迫力たっぷりです。
      >びびろあさん

      ありがとうございます。
      はなげちゃんには、しっぽが九つに割れるまで生きてもらいます(笑)
      若い猫の刺激は、思った以上でした。
      すべてにおいて、活発になりました。
      はなげちゃんは、自分がこの家の猫界の長でいなければ!という自覚があるのかもしれませんが、
      緊張感と毅然とした態度が復活しました。
      そして、鼻すい器は本当にすばらしいです。
      はなげちゃん、12歳になっていたんだね!
      おめでとう〜〜
      サクラと年が近いね。
      でもまだまだ現役だよね(^O^)
      たつぞうくんやあまげちゃんとも遊ぶようになったなんて♪
      運動にもなって一石二鳥!!
      これからもその貫禄を出し続けて欲しいな^m^
      • キラりん
      • 2014.03.02 Sunday 21:43
      はなげちゃん、12歳おめでとう!!
      今時の猫の12歳、まだまだこれからですよね。
      それにチョーモーズのおかげで運動量増、食用増進、
      若返っているのではないでしょうか。
      鼻吸い器のおかげで、お鼻も快適になって
      ますます元気に過ごせそうですね。
      • びびろあ
      • 2014.03.02 Sunday 13:44
      >てんつくさん

      ありがとうございます。
      決して、お誕生日を忘れていたわけではないのですが、
      12歳だなあ、としみじみ思っていたら、なんだか感慨深くなってしまいました。
      鼻すい器は、もう手放せません。
      あっと驚く量の洟水が、ちゅるっ!と取れて、ちょっと快感です。
      こんばんは。

      12歳だったんですニャ。おめでとう!!
      これからも白黒の星にゃんで頑張ってほしいのにゃ(*'ω'*)
      鼻吸い器。しちにんさんも絶賛してましたね。
      目の付け所がちがーうにゃ(*'▽')
      • てんつく
      • 2014.03.01 Saturday 19:17
      コメントする








       
      Profile
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Search this site.
      にゃんこ
      はなげプロフィール

      はなげ
      2002.11.10生(♀) MiX 黒x白
      こう見えても女の子です
      2019.1.14旅立


      むなげプロフィール

      むなげ
      2003.02.10生(♀) MiX 黒
      世界中の全てが怖い
      2019.4.4旅立


      辰蔵プロフィール

      辰蔵(たつぞう)
      2011.01.10生(♂) メインクーン
      甘ったれ坊っちゃん


      あまげプロフィール

      あまげ
      2012.05.03生(♀) メインクーン
      顔は怖いけど女の子なの


      ふゆげプロフィール
      ふゆげ
      2018.05.01生(♀) メインクーン
      フレンドリーなちびっこ
      Links
      Categories
      Archives
      Selected Entries
      Recent Comment
      PR
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM