<< 寒くなってきましたが、元気です | main | はなげ嬢の鼻水に画期的解決策が! >>
2017.01.05 Thursday


0


    2013.12.15 Sunday

    もふもふが、いっぱい

    9
    自宅で仕事をしていると、いつもみんにゃが集まってきます。

    PCの前にわらわら・・・

    空きスペースがなくなると、なぜか次々と、キーボードを叩く私の腕の上にのっかってきます。



    どこに誰がのっかているのか、よくわかりません。
    もちろん嬉しいのですが、これでは仕事ができません。


    指先で、かろうじてキーボードは叩けるものの、これではマウスが動かせません。
    仕事をしないわけにはいかないので、なんとか左手をひきずり出します。
    (私は右利きなのですが、マウスは左手で操作します。)

    が、マウスは、あまげちゃんのお尻の下に・・・

    たすけてください。

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    2017.01.05 Thursday


    0
      コメント
      >れもんさん
      これはね、ひどいです。
      かわいいなーとは思うのですが、腕が動かせません。
      手首固定で、指先のみで打つキーボード、何かのトレーニングかと思うほどに指の力を必要とします。
      すごーい(^o^)
      にゃんこたち大集合ですね!
      最近は私は家で仕事してないですが、旦那がにゃんこたちに邪魔されてますよ(^o^)
      • れもん
      • 2013.12.22 Sunday 18:08
      >もりやすさん
      もふもふの下に、確実にキーボードは存在するのです。
      変なキーが押されまくっています。
      ちょっとはずれて、腕の横とか腕の間に来てくれるとよいのですが、なかなか思うようにいきません。
      >キラりんさん
      猫密度が、高くて嬉しいやら困ったやらです(笑)
      キラりんさん家のベッドも、毎度すごいことになっていますよね。
      左手マウスは、マウスを操作しながら右手でメモができるので、なかなか効率が良いです。
      >てんつくさん
      こんばんは。
      そういうことだったのですね。
      では、お言葉に甘えて休憩・・・したら仕事が終わらない〜(泣)
      この状況、困るけど嬉しいのが困りものです。
      >びびろあさん
      はなげちゃんはお利口さんなので(<親バカ)、腕には乗らずに、机横に置いてある自分用のカゴに入ります。
      でも、チョーモーズ(辰蔵&あまげ)は、まだまだ子供なので、遠慮なく私の腕に乗ってきます。
      あまげちゃんも7kg超になったので、ずっしりです。
      でも、どかすことができないのですよぅ。
      ふふふ、
      キーボードがどこにあるのかわからなーい。

      しかし、なんでここに集合するのかなあ。
      あははは(^O^)
      PCがにゃんずに占領されてる〜
      嬉しい悲鳴とはまさにこのこと!?
      私のベッド状態ですね(笑)
      左手でマウスって。。。なんかかっこいい〜♪
      私もマネしたいです。
      • キラりん
      • 2013.12.15 Sunday 23:58
      こんばんは。
      嬉しい悲鳴。
      休憩しろってことだニャ(*'ω'*)
      • てんつく
      • 2013.12.15 Sunday 22:07
      あらあら、ともりんさん人気者ですね!
      一匹しかいない我が家ではありえない
      羨ましい風景です。
      しかし、はなげちゃんが腕に乗ってきたら・・
      お・も・い!?(失礼!)
      チョーモーズは仲良く並んでのっかって
      いますね。
      • びびろあ
      • 2013.12.15 Sunday 21:44
      コメントする








       
      Profile
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Search this site.
      にゃんこ
      はなげプロフィール
      はなげ
      2002.11.10生(♀) MiX 黒x白
      こう見えても女の子です

      むなげプロフィール
      むなげ
      2003.02.10生(♀) MiX 黒
      世界中の全てが怖い

      辰蔵プロフィール
      辰蔵(たつぞう)
      2011.01.10生(♂) メインクーン
      甘ったれ坊っちゃん

      あまげプロフィール
      あまげ
      2012.05.03生(♀) メインクーン
      顔は怖いけど女の子なの
      Links
      Categories
      Archives
      Selected Entries
      Recent Comment
      PR
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM