<< ソファ、試行錯誤中。そして、はなげチェック。 | main | もふもふが、いっぱい >>
2020.04.04 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.11.10 Sunday

    寒くなってきましたが、元気です

    7
    前回の更新から、1ヵ月半近くあいてしまいました。あわわ・・・

    いつもの、いろんなことがアレな状況なだけなので、みんな元気に過ごしています。



    相変わらず腹を出したり




    腹を出したり




    はなげちゃんにつぶされたり




    半壊のキューブに入ったりしています。


    寒くなり、ますます食欲旺盛の4にゃんです。

    1歳半になった、あまげちゃん。
    からだもぐんぐん成長し、この8ヶ月で体重が約2倍になりました。
    とても健康に育っています。


    JUGEMテーマ:ねこのきも
    2020.04.04 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      >キラりんさん

      今さらながらのレス、ごめんなさい。
      いつもコメントありがとうございます。
      寒い季節になってきましたが、同時に、猫が布団にもぐりこんでちょっと嬉しい季節でもあります。
      にゃんこでぬくぬく、猫と生活している人だけの特権ですね。
      みにゃさんお変わりなく元気そうでなによりです(=^・^=)
      うちの子も珍しく体調壊さずに過ごせています。
      これから寒さも厳しくなりますが、
      にゃんことぬくぬく、元気に過ごしましょうね☆
      • キラりん
      • 2013.11.10 Sunday 22:08
      >びびろあさん

      毎度のことながら、更新が滞ってしまいます。
      いつも気にしていただき、ありがとうございます。
      寒くなってきたというのに、みんなお腹を出しまくりです。
      あちらのブログ(こちらは平日毎日更新です)を見ていただき、ありがとうございます。
      シッターさんがパンフを!ありがたいことです。
      ご都合よろしいときに、お出かけいただけたら、嬉しいです。
      >てんつくさん

      みんにゃ、元気いっぱいです。
      むなげちゃんは、相変わらずつぶされてもひたすら耐えています。
      あれがコレですが、できるだけブログは更新していきたいです。
      てんつくさんも、ご自愛くださいませ。
      いつも通りのともりんさん家の空気が流れているようで
      安心しました。(一枚目のはなげちゃんの腹出しでホッ♪)
      あまげちゃん体重倍増ですか〜!成長期なんだなぁ。。
      ちょうど今日、「桜舎とゾウ」を見ておりまして・・・
      ともりんさんもみんにゃもお元気かな〜?って思っていました。
      先日お願いしたシッターさんが猫の森さんのパンフレットを
      持ってきてくださいまして・・・
      「猫を知りたい」から折を見て受講できたらいいな、って思っています。
      • びびろあ
      • 2013.11.10 Sunday 17:07
      こんにちは。

      みんにゃ元気でよぁったですにゃ。
      きゃはぁ、つぶされてる〜〜。
      体重倍増賛成!(^^)!
      いろいろあれがこれですからね(*_*;
      風邪に気を付けておすごしくださ〜〜い(*'ω'*)
      • てんつく
      • 2013.11.10 Sunday 16:48
      コメントする








       
      Profile
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Search this site.
      にゃんこ
      はなげプロフィール

      はなげ
      2002.11.10生(♀) MiX 黒x白
      こう見えても女の子です
      2019.1.14旅立


      むなげプロフィール

      むなげ
      2003.02.10生(♀) MiX 黒
      世界中の全てが怖い
      2019.4.4旅立


      辰蔵プロフィール

      辰蔵(たつぞう)
      2011.01.10生(♂) メインクーン
      甘ったれ坊っちゃん


      あまげプロフィール

      あまげ
      2012.05.03生(♀) メインクーン
      顔は怖いけど女の子なの


      ふゆげプロフィール
      ふゆげ
      2018.05.01生(♀) メインクーン
      フレンドリーなちびっこ
      Links
      Categories
      Archives
      Selected Entries
      Recent Comment
      PR
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM