<< はじめましての女の子 | main | あまげちゃん、明日で3ヶ月 >>
2020.04.04 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.06.09 Sunday

    辰蔵の「しゃぁぁぁー!」連発でお届けします

    6
    あまげちゃんがきて、警戒しまくりの辰蔵。

    あまげちゃんがそばに寄ってきたらすかさず「しゃぁぁぁー!」と威嚇。
    そして、逃げる、の繰り返し。

    当時の「しゃぁぁぁー!」の様子を、連発でどうぞ。

    警戒心たっぷりの表情。
    「なんだお前」「誰だお前」「こっちに来るな来るな・・・」


    自分から、あまげちゃんのケージに寄ってみるものの、「しゃぁぁぁー!」と叫んで、逃げる。


    止まらない「しゃぁぁぁー!」


    横から見ると、こんな顔。


    クッションを落としたり、かなりパニクっている様子。


    こんなにしゃーしゃーいっていた辰蔵が、一番の仲良しになるなんて、猫の世界はまだまだ奥が深いです。


     JUGEMテーマ:ねこのきもち
    2020.04.04 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      >キラりんさん

      2〜3週間は、辰蔵とあまげちゃんが仲良くなるのはあきらめざるを得ない状況でした。
      まあしょうがないね、とあきらめかけた頃、いきなり仲良しになりました。
      今では、子猫のようにとっくみあいをしたり、鬼ごっこをしたりしています。
      ふたりの間に何があったかは、謎です。
      >てんつくさん

      増えちゃいました。
      辰蔵とお姉にゃんずの年齢が離れすぎていたので、辰蔵の遊び相手に、とお迎えしました。
      はなげちゃんは、ますます貫録たっぷりで、フレンドリーに近付けるのは、
      むなげちゃんのみです。
      気のせいか、顏も腹も以前よりふてぶてしくなったような気がします。
      >ちゃりさん

      若葉ちゃん、そういうキャラだったのですね。
      辰蔵、完全にビビってました。
      見ていて情けなくなるぐらい。
      あまげちゃんはシャーしなかったですね。今でもしません。
      あまげちゃんも、はなげちゃんには完全服従です。
      >アンコロさん

      お姉にゃんにはしなかったですね。
      今でも、はなげちゃんには完全服従です。
      力関係がわかっているのでしょうか。
      はなげちゃん、辰蔵が来る前は、ちょっとふてぶてしい女の子、と言う感じだったのに
      最近は貫録たっぷりになってしまいました。
      体型のことではないですよ。(笑)
      えー!
      最初はこんなに威嚇してたんですね。
      でも今は仲良しなんですよね?
      信じられないけど。。。あるんですね〜
      こんばんは。
      ごぶさたしてました・…
      ・…・…・ … ・・…
      増えてる(*^_^*)
      たっちゃん、にいたんになっていたのね。
      威嚇しまくり〜〜。かなりおこってますねぇ。・・・
      がいまは一番の仲良しですか。確かに奥が深い猫界ですね。
      はなげちゃん達の今はどうにゃのかなぁ?
      • てんつく
      • 2013.06.10 Monday 21:34
      うぷぷ。。。(^m^)
      びびりながらのしゃーがかわゆす〜。
      それ、うちでは若葉の担当です。
      双葉サマが来たとき、同じように、近寄っては逃げぎみにシャー、って
      やってましたww
      あまげちゃんはシャーしなかったんですかね??
      どちらかが鷹揚だと、いいですよね(^_^)
      • ちゃり
      • 2013.06.10 Monday 20:38
      わ〜。。。
      たっちゃん、シャー少佐になっちゃったんだね〜。。。
      うちもガブがシャーシャーいったときは驚きました!
      そんなこと今まで一回もなかったのに〜って驚愕でしたね〜。
      お姉ニャンにはかなわないって最初から気がついてたんですかね。
      こいつに嫌われたらシャレになんね〜!って感じたんですかね。。。
      いずれにしろ仲良しに慣れたんですから本当に良かった〜。
      偉そうに闊歩している鼻毛ちゃんの姿がみたい!気になります!(笑)
      • アンコロ
      • 2013.06.10 Monday 12:46
      >びびろあさん

      辰蔵、初しゃーっ!でした。
      今まで、お姉にゃんずにはしたことがなかったので、私もびっくり。
      ああ、このコもしゃーっ!するのねえ、となんだか感慨深いものがありました。
      でも、しゃーしゃー言っていても、完全に腰が引けていたので、たいへんに滑稽な「しゃーっ!」でした。
      うわ〜、タッちゃんも「しゃーーーっ!!」
      をするんですねぇ・・・・
      温和な男の子かと思っていましたので、ちょっと
      以外でした。はなげちゃんとむなげちゃんにも
      していたのですか?
      どのように、ふたりは仲良しになっていったのでしょう?
      その過程がますます気になります。
      • びびろあ
      • 2013.06.09 Sunday 22:21
      コメントする








       
      Profile
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Search this site.
      にゃんこ
      はなげプロフィール

      はなげ
      2002.11.10生(♀) MiX 黒x白
      こう見えても女の子です
      2019.1.14旅立


      むなげプロフィール

      むなげ
      2003.02.10生(♀) MiX 黒
      世界中の全てが怖い
      2019.4.4旅立


      辰蔵プロフィール

      辰蔵(たつぞう)
      2011.01.10生(♂) メインクーン
      甘ったれ坊っちゃん


      あまげプロフィール

      あまげ
      2012.05.03生(♀) メインクーン
      顔は怖いけど女の子なの


      ふゆげプロフィール
      ふゆげ
      2018.05.01生(♀) メインクーン
      フレンドリーなちびっこ
      Links
      Categories
      Archives
      Selected Entries
      Recent Comment
      PR
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM